BBクリームのクレンジングの使い方は?

GW012_72A.jpg
アテニア BBクリームは、ストレッチファイバーが配合されていて、これがハリとツヤをお肌に与えています。また、これが夕方になっても崩れてこないという効果も生み出しています。
そうなると、クレンジングが大変じゃないの?と思われるかと思います。そこでこんな口コミがありました。

●アテニア BBの落としやすさなんですが、オーガニックコスメのクレンジングではぜんぜん落ちませんのでご注意ください。
アテニアを買うのが初めての方ならば、BBクリームを買うとクレンジングをプレゼントされますよ!

やはり、落ちにくい=落としにくいようですね。オーガニック系のクレンジングではちょっと厳しいようです。アテニアを初めて購入される方は、初回購入限定でスキンクリアクレンズオイルがプレゼントされています。これは、アテニアの製品の中でも人気の高いもので、くすみの元を洗ってしまうというスグレものです。

ただ、夕方まで長持ちはいいんだけど、落ちにくいってどうなんだろ?お肌に負担が大きいんじゃないかな?と思いますよね。

ただ、アテニアの開発基準はお肌のデリケートな方を基準にしています。もちろん、すべての製品がデリケート肌を基準として開発されているので、お肌に低刺激であることはまちがいありません。また、お肌に負担になる成分は一切排除されています。
もちろん、BBクリームも安心してお使いいただけます。そのため、アテニアはまず最初におススメできるメーカーだと言えます。

>>アテニア BBクリーム<<