ライト色の使い方のアイデアは口コミに聞く

GW071_72A.jpg
アテニア BBクリームのライト色の使い方は色々あって、それらは口コミとしてたくさんアップされています。でもまずは、ライト色の正統派の使い方として…

●いつもはナチュラル+ルースパウダー。きちんと感が欲しい時はライト+パウダーファンデ。

●白浮きせずに、ライト色を明るく仕上げたい場合は、首元の色をうまくグラデーションさせること

行き先や気分で、メイクに使う色を変えるという使い方。確かにライト色を使うと、キリッと明るく仕上がった感がでそうですね。
それと、ライト色って白浮きするんじゃないかって気になりますよね。ただ、アテニア BBクリームならのびの良さがあるので、上手にぼかしグラデーションを作る事ができます。もちろんその後も肌馴染みが良いのでよりきれいに仕上がるでしょう。

ライト色に人気が集まってきている理由としては、お肌がワントーン明るくなることもありますが、なにより透明感がでるという点でしょう。
でも最大の理由はこれじゃないかな?という口コミがありました…

●色白な私は、いままで暗い目の色しかなかったのでBBクリームは敬遠していました。でもこのBBは私の色にぴったり!

やはり、色白さんは今までのBBクリームではちょっと…と思っていたのでしょう。この口コミの方はこれからBBクリーム使っていくのでしょうね。もし、まだ試してない色白な方がおられるなら、アテニア BBクリームを試してみてください。14日間であれば、返金保証もついていますから、お試し感覚で購入できますよ

>>アテニア BBクリーム<<