アテニア BBクリームのライト色をどう使うの?口コミから集めてみた

GW176_72A.jpg
アテニア BBクリームの2配色は口コミによると、どちらかというと明るめだという意見がおおくあります。そのため、特にライト色は色白さんにぴったりだと言われています。
まずは、ライト色が気に入ったかたの口コミを…

●いつもファンデーションは標準色なんですが、どっちかというとライトのほうが好みかも。肌もどっちかというと色白ですね。

●ライトは割と明るめだと思う、でも白浮きすることもないし、逆にワントーン明るく透明感が出て若々しい肌色になります

ライトが合う方はどちらかというと、やっぱり色白なんですね。
もっとも肌の色に合わせてライト色を使う方だけではないんですね。ライト色の使い方はこんな使い方もあるんですね…

●私の肌に合うのはナチュラルなのですが、ハイライトがわりにクマ部分にライトを塗るんです(^^ゞ

●肌色をワントーン明るく仕上げたいと思った時、目元とTゾーンだけ使ってみたりしてます。

●私の基本はライト色の肌だけど、夏場はナチュラルの方が合いそうな気がする

季節で使い分ける人や、ナチュラルとライトをその色の特徴で使い分けるという方が結構おられるようですね。

中でもライト色を、ハイライトとして使うという人が、口コミでも割合に多くいましたね。また、この使い方の負うようになるのですが、ライト色を基本に塗って、シェード部にナチュラル色を使うというテクニックもあります。

こんな使い方なら2色とも揃えなきゃ…となりますが、アテニア BBだったら価格もお手頃ですから、それほどハードルが高い使い方でもないですね。

>>アテニア BBクリーム<<