リニューアルして使用感が変わったの?

アテニアBBクリームは、リニューアルしたのですが、その後の使用感や
使い方の口コミがありました。

●塗った後の仕上がりは、ハイライトとチークが上手く入ったような
きれいな仕上がりになります。華色肌というのも納得です。

●ファンデーションほどカラーバリエーションが少なく、
BBクリームは多くて3種類くらいしかカラーバリエーションがないので、
自分に合った色を見つけるのが難しいのでBBクリームは避けていたのですが、
これは嬉しい発見でした(^-^)

●特に驚いたのは、まるでハイライトをのせたような輝き。これが"隠しピンク設計"なのでしょうか、肌がとっても綺麗に見えて良かったです。

リニューアルしたBBクリームは2色展開をしています。
これは、より自分の肌にあう色を探している方へのひとつの回答です。
BBクリームは、いままで色展開していなかった経緯もあったので、
この展開は喜ばれているようです。使い方に幅もでてきます。

また、新しいアテニアのBBクリームは華やかな仕上がりが特徴です。
気になるくすみを覆うのではなく、血色よく見せるという新しい発想なのです。
想像以上のこの効果に驚かれる方が多くおられるようです。

旧のアテニアBBクリームを使っていた方もぜひ使ってみてください。
使い方はいっしょなのに、違いは歴然です

>>「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム<<